*All archives* |  *Admin*

2009/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
一応告知します

8/31(月) 今夜ですが、麻雀大会みたいなのがあります。

おそらく私も参加しますので、よかったらどうぞ。


配信したよ

・凸配信

いろんな人がいました


配信やったよー

今日やったこと


・ブラウザゲー

間違え探しとかやりました


・きんぴらのメールを送って下さい

こうかはいまひとつのようだ


配信やりました
・凸

熱く語った


・ブラウザゲー

いろいろ


・のぞみの絵を鑑賞

いっぱいありがとうございます



それでも睡魔はやってくる
8/27(木)24時からロックマンXのタイムアタック配信に参加するかもです。


あくまで、「かも」だからね。




--追記--

参加した!!!!


本日の配信でやったこと
今日やったこと

・MOTHER2

クリアしました


・新しいブラウザRPG

すぐ飽きました


・誰得フリーソフトを試してみる

すぐ飽きました


・全国制覇するブラウザゲー

兵庫国が完成しました


・漢字のゲーム

みんなに助けられました


配信予想

今日は、配信やらない感じです。

カッチリしたやつはやんない感じです。

MOTHER2とかね。そんなん。


突発気まぐれ配信はやるかもな・・・。

気分次第な感じです。


明日は朝っぱらから暇なので、昼間っからやりたいです。

MOTHER2とかをやりたいです。

もう、拷問的なのは無いので、クリアに向かって走っていきたいです。



もう夏の終わりの音が聞こえるね・・・。

おおうちと配信しました。

1時間くらいやりました。


・ばやしのブログを閲覧

・雑談



みたいな感じでした。

配信やりました。
今日やったこと。


・MOTHER2

ぶきみボールをひたすらに倒し続けた。
無事、こわれたパラボラをゲットしました。


・鍵のち扉

ブラウザゲーム


・意味がわからない略語ランキング

http://ranking.goo.ne.jp/ranking/999/young_abbreviation/


・たらこスパゲッティを食べた

おいしかったです。


・当たらない深層心理テスト

大火傷



8/25(火)
今日の夕方くらいからMOTHER2配信やりたいです。

時間は16時とかそんなんだと思います。

すいません、無理っぽいです、すまん。


でも・・・やりたいんだぁ!



16時とかそんなんからやれそうな・・・。



あと、このブログは基本的にコメント欄がありません。

何かコメント的なことがしたいという方は、配信中にレスしてください。



てかピルクルどんだけうまいねんw

難料理配信について

難しいめの料理をチャット欄だけを頼りに作る配信ですが、

これを難料理配信と呼びます。


これはおおうちあたりとやりたいです。


彼はどっかに放浪中らしいので、

帰ってきたらまた考えます。


今年中にやりたいです。


雑記
配信をきちんとやりたい欲が出てきたので、そうしよう。


①告知してわりとちゃんとやる配信

②突発的にわりとだらだら雑談する配信


この2つでやっていこうと思います。


②の突発は、何をやったかブログを更新したい。

てか、配信の最後にそれを更新する時間を設けよう。


①の方はMOTHER2をクリアするまでは、それをやろうか。

あとは凸配信かな。

難しい料理に挑戦しようぜ配信もしたいね。


そんな感じ。


あとは、このブログの更新スタイルを変えたよ。

普通に記事を更新していく感じになりました。


きんぴらじおについては「カテゴリ」の「きんぴらじお」ってとこから飛べます。


そんな感じ。

いろいろ

8/21・22・23のおがらじをに出たよ!


俺の出演部分は8/22(土)の21:30~21:55でした。

あと大喜利・・・。




詳しくは↓
http://ogaradio.blog66.fc2.com/






黒歴史
無かったことにしたい、あるいは無かったことにされている過去の事象を指すスラングとして用いられることもある。




きんぴらじお
現在、メールの募集は行っていません


次回は第1期最終回です!


考えるヒトコマが再開!

「○○の秋」というテーマの4コマ目を募集しています!



考えるヒトコマのコーナーについては下の方に詳しく書いてあります!




き ん ぴ ら じ お

実況者のやぎ&〆鯖がお届けするだらだらラジオです。


毎週日曜日 20:30 ~ 22:00

場所は〆鯖さん側のUst&Justinです。
(ネトラジでミラーもあるようです!まりがとうございます!)
http://revinx.net/ustream/page/52


いろいろコーナーがあり、リスナーの方からのメールを募集しています!!
そこの君も!どんどん送ろう!お願いします!!


メールが採用された人には、

やぎ&鯖の書いた秘密の絵や

密談のmp3ファイルなどをプレゼント!



↓プレゼント一覧↓どれかがもらえます↓

・やぎくんが描いた絵

・鯖くんが描いた絵

・2人の密談の録音

・しょうもない画像(本当にしょうもない)

・その他もろもろ


※プレゼントの転載や二次配布は禁止です


きんぴらじお専用アドレス→yagi_saba@yahoo.co.jp


※現在募集中のコーナー



【リクエスト曲】 

きんぴらじおで流してほしいリクエスト曲(できるだけ歌手名とか詳しく)
ニコニコ動画やYouTubeなどにうpされてるならURLもあれば最高


【今週のなんでやねん】 

「なんでやねん!」と思ったエピソード・出来事を投稿してください。
許せないこと、イラっとしたこと、理不尽に思うことなどを、お願いします。


【CM】 

宣伝してください!
自分の実況動画や配信、好きなパンや好きな飲み物など。
ハマっているものや好きなものなど、何でもOK!
本当に何でもいいので、何でも宣伝してください!

30秒~1分程度の音声のみのファイルを送ってください。


【考えるヒトコマ】

タイトルに合った4コマ漫画を4週間で完成させる。

1週目に1コマ目を募集し、採用された1コマ目に沿った2コマ目を2週目に募集。
そして、その2コマ目に合った3コマ目を募集、4コマ目を募集・・・という具合です。

みんさんが描いた絵を送ってください!



【その他】

2人に聞きたいこと、ラジオを聞いた感想や要望など、何でも送ってください。



以上です。



きんぴらじお専用アドレス→yagi_saba@yahoo.co.jp



※メールを送る時のルール

1.名前を忘れない!

2.一つの項目ごとにメールを送る!(リクエスト曲だけ、トークだけ等)
  つまり一つのメールに複数のコーナーの項目を書かない!

3.一つの項目なら3つまで書いてもOK!(大喜利の回答を3つ書く、リクエスト曲を3つ書く等)

4.一人で複数のコーナーに投稿してもOK!
  つまりコーナーの数だけメール送ってもいいよ!


待ってるぜ!



きんぴらじお専用アドレス→yagi_saba@yahoo.co.jp


現在更新中の4コマ漫画 : 「○○の秋」


1コマ目

秋1

2コマ目

2こまめ

3コマ目

採用3コマあき






過去に完成した4コマ漫画 : 「夏休み」 

採用1コマ目


採用2


採用3コマ目


4コマ




そんな感じです。
本当にメール待ってる。


きんぴらじお専用アドレス→yagi_saba@yahoo.co.jp


よろしくおねがいします!!!

ご意見・ご感想なども、お待ちしてます!!!


留まることを知らない時の中で…。
開発者

ヤッギーナ

Author:ヤッギーナ
チームやぎさんのボス

カテゴリ
リンクたん
閲覧数
メール受付
yaggiina@yahoo.co.jp
