*All archives* |  *Admin*

2009/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
終了しまんた

ポケモン赤クリアしました。

お疲れさまでした。

まりがとうございました。

ポケモン赤

まず、深夜、皆様が空腹であろう時間帯に
食欲をかきたてる内容の配信をしてしまったことを謝罪します。

でも絶対またやるだろな。


今日の23:00以降くらいにポケモン配信やる。

現在の進行度としては、タマムシのスロットの地下でシルフスコープをゲットしたとこ。


よろしく。

通常配信
今日(月曜日)の夕方くらいからポケモン初代を配信でやる。

連続で企画系としてやっていくとモチベーションがもたないと思うので、今日でクリアすっぞ。


結構だらだらやると思うわ~。

良かったら見てやって下さい。

現在の気持ち

配信に対してモチベーションがあがりません。

あくまで現在の気持ちなので、明日起きたら変わってるかもしれん。

でも、今はあんまりです。


他に楽しんでやれてる事がいくつかあるのとか、

配信でやることがないのが原因かもしれん。


チャット欄で視聴者と話したりすんのは、

他のことやりながらでもできるし、

楽なのでいいね。


イベント系やらきんぴらじおやらは、楽しんでやっていきたいです。


通常配信の頻度は減りそうです。

今日の夜に
今日(木曜日)の夜に配信やれるかもしれません。

「かも」ってのは俺次第ってことじゃなくて、ある人物次第ってことです。


やるとしたら時間は18時~19時くらいからじゃないかと思います。

20時になっても始まらない場合は中止です。



やるとしたら24時以降です。

すまん。



無理ですた・・・。


元気でる!




作業用としてループしています。


おつかれさまです

久しぶりに4人で配信しました。

すごく楽しかったです。


Twitterを4人全員導入したので、ブログに貼っていきます。

左側の欄に追加していく感じです。


あと、マリオの動画を再うpします。

いつになるかはわかりかねます。

一応

9/19(土)の夕方から配信やります。

久々に4人でやりますので。


よろしくお願いします。

そういえば

昨日の深夜(今日の朝方)に配信やりました。


・雑談

超魔界村実況合宿の全編集が終わった話とか。そんなん。


・Google Insights for Search というサイトで遊びました

遊びました。


やります!
明日やるぞ!

具体的にはわかりませんが、夕方以降にやります。


ああ、明日ってのは木曜日ね。


やりたいことリスト

・9/19に何をやれば楽しいか

・東原亜希はすごい

・CL開幕直後グループリーグ展望

・きんぴらじおの生プレゼント送信


こんな感じです。

よろしくお願いします。

配信予定

今週の土曜日にさえき宅で4人で配信する予定です。

何かのトラブルとかで出来ない可能性もあるけど・・・。

時間は夕方頃からやります。

大喜利やりました

諸事情で開始時間が少し遅れました、すいません。

参加してくれたみなさん、乙でした。ありがとうございました。

次回も参加してくださいね。

突発的にやりました

やったことはひたすら「おねだり!!マスカット」というテレ東系列の番組を垂れ流してただけ。

俺の笑い声や生活音は入っていたよ。


気になる人はyoutubeとかで探してね。


決定(仮)

大喜利は22:30頃開始!



配信やりました

・カラオケ

のどいたい


・ブラウザゲー

すぐに飽きた

配信やった

やったことは雑談です。

大喜利配信について

大喜利配信では、LimeChatを導入しておいた方がいいです。


↓挿入方法はここに詳しく書いてあるよ
http://www36.atwiki.jp/jikkyosha_ust/pages/14.html#id_e4b2dbee


おやすみ!

配信やりましたー

・雑談

酔ってた


やりたい!

今週の金曜日(9/11)に配信やります。

開始時間は、まぁ夜なんだけど、何時くらいかは・・・。


場面で始めます!

遅くなったりするかもしれんけど・・・。


ちなみに大喜利をやります。

視聴者参加型なので、みなさんよろしくお願いします。


やりました

9/6(日)の昼下がりに配信しました。


・激突要塞+

飽きました


・麻雀

東風戦を1回だけ


・チェッカーのサムネ&トピで釣り

楽しかったです

やるぜーい
今日、9/5(土)ですが、配信やります。


ド深夜になりそうだよ!


やりたいことは、

・youtube内の変な笑い方ベスト10みたいなやつ

・激突要塞

・雑談(本買った、よくないことがあった、今後配信でやりたいこと、など)



--追記--

やりました。

激突要塞+は途中までやりました。


配信やりました。

・雑談

頂いたメールはちゃんと読ませてもらってます。
おすすめの本とか聞いた。


・完璧な茶番

だまされた人、乙。



激突要塞というブラウザゲーを近々やりたいです。


9/2(水)
今日(水曜日)の夜に会議凸やるぞ。

時間はなんだかんだで遅くなりそうです…すまん。



テーマ:結婚について



未婚者、既婚者、年上の方、年下の方、いろいろ話そうぜ!

常時5人会議でやりたいと思うので、みなさんお話しましょう。




--追記--

少し時間が遅くなりましたがやりました!

楽しめました!

また、別のテーマでこういうことやりたいですね。


留まることを知らない時の中で…。
開発者

ヤッギーナ

Author:ヤッギーナ
チームやぎさんのボス

カテゴリ
リンクたん
閲覧数
メール受付
yaggiina@yahoo.co.jp
